バイアグラはファイザー(アメリカ・日本)が正規品!ED薬を通販で購入する方法

バイアグラはファイザー社(アメリカと日本ファイザー)のものが正規品です。ばいあぐら等のED薬を通販で購入する方法をご紹介していきます。

購入するバイアグラが本物かどうか見分ける方法について

購入するそのバイアグラがいったい本物なのかどうかはわからない人が多いかもしれません。
今回は簡単に見分ける方法をお教えしたいと思います。

まずは製造会社ですが、米国のファイザーというところになり、日本ファイザーというグループ会社も存在します。
この二社以外にはあり得ないため、パイザーやフェイザー、ファザーといったところであれば偽物となります。
これは正式な会社名を知っていればすぐにわかることですね。
バイアグラを製造・販売している会社がファイザーと知らなければ騙されるかもしれません。

次に製造国ですが、上記でも少し触れたようにアメリカと国内のみとなります。
よく問題となっている中国なんかはパチモンを作って安く売っているため箱に中国と書いていた場合は本物ではないため購入してはいけません。
他にも韓国やインドなども偽物を製造しているという噂もあり、どれが正規品なのかがわからないような感じになってきています。
ですが、こちらも上記を覚えておいておけば見分け方の一つとなるはずです。

他にも錠剤の色などでも判断できます。
青というか水色っぽい感じですが、これとは全く違いピンク色の商品もあるそうです。
これは別商品と判断して良いでしょう。
名称が同じであれば名前もパクったということになると思います。
そこまでの盗作品は見たことがありませんが、そういった噂もあるのです。

もし購入前にバイアグラの写真か現物を見ることができれば以上の見分け方を参考に判断してみて下さい。
最近ではいろんなものが出回っているそうなので、買う時にしっかり確認することが大切です。
本物を求めている方にとっておきの入手方法をお教えしたいと思っていますが、それはまたの更新の際に書こうと思います。
今手元に商品があるという方は、服用する前に今回の見分ける方法をよく確認しておいたほうが良いかもしれません。

 

 バイアグラとは