バイアグラはファイザー(アメリカ・日本)が正規品!ED薬を通販で購入する方法

バイアグラはファイザー社(アメリカと日本ファイザー)のものが正規品です。ばいあぐら等のED薬を通販で購入する方法をご紹介していきます。

日本のバイアグラは信頼できるが成分量が少ない…正規品について

日本でもバイアグラは製造・販売されています。
日本ファイザーというジャパニーズ版のファイザーの会社があり、いろんな医薬品を開発しています。
海外ではCMでもけっこう見かけるのですが、国内ではほとんど広告が打たれていないのかもしれません。

国産のED治療薬は正規品ですので信頼できるのですが、海外製のものと比べて成分量が少ないのです。
例えば20mgを服用したが効かなかったという人もいます。
そういった方は外国産のものを個人輸入などで手に入れて服用したほうが良いでしょう。
海外でしたら100mgという成分量も存在しますので、効果が感じられなかった人にも有効です。
間違っても効かないからといって2錠飲むのはやめましょう。
副作用が強く出てしまい、最悪の場合は大事な部分が壊死してしまい、二度と機能しなくなる可能性もあります。
治療するはずが再起不能になるのは残酷すぎます。
医師が認めて処方する立派な信頼できるお薬ですので、服用方法は守りましょう。

日本で100mgの成分量は認可されていないので、海外から輸入するしかないのですが、薬事法の改定があれば今後我が国でも購入できるようになるかもしれません。
個人輸入であればバイアグラ自体は手に入れることが可能です。
代行業者を通すことで自分で輸入手続をする必要が無くなり、さらにネット経由にすれば日本語でメールだけのやり取りで自宅まで届けてもらうことができます。
この方法はいつまで使えるかわかりませんが、今のところは信頼して大丈夫です。
それでも偽物を手にしてしまう場合もありますので、絶対正規品を手にしたい方や、不安な方は病院で処方してもらって下さい。
その代わり定価での購入となりますので、それなりに財布の中身に余裕のある方くらいしか診療所に向かえないかもしれません。
正規品の見分け方さえ知っていれば問題ないので、私はバイアグラに関してはネットでの購入をおすすめします。