バイアグラはファイザー(アメリカ・日本)が正規品!ED薬を通販で購入する方法

バイアグラはファイザー社(アメリカと日本ファイザー)のものが正規品です。ばいあぐら等のED薬を通販で購入する方法をご紹介していきます。

アメリカのバイアグラは海外で唯一の正規品です。本物を購入する方法

アメリカで製造されたバイアグラが存在しますが、これは海外製品の中でも唯一の正規品となります。
ファイザーという製薬会社がアメリカにありまして、ここで製造されたものが本物ということなのです。
日本にもありますが、それはまた後日お話したいと思います。

100mgは海外でしか認可されておらず、国内ではMAX50mgまでとなっています。
純正のバイアグラをお求めの方は、どちらかを選んでいただくことになります。
50mgでも効果は満足できるくらい実感できるのですが、100mgのほうが人気があります。
なぜ人気かというと、成分量が多ければ多いほど調整できるからだと思います。
半分に錠剤をカットすれば感覚としては同等だと言えるかもしれません。

本物をなんとかして購入したいという方に有力な情報をお教えしたいと思います。
一般的には専門のクリニック医院に言って処方してもらうのですが、それだとコストパフォーマンスが悪すぎます。
それ以外の手法として、正規品をネットで購入するということが考えられます。

しかし、海外のバイアグラを日本で販売することは薬事法で禁止されています。
これをクリアするには個人輸入という手段があります。
ネットで輸入代行を行っている業者がありますので、そういったところに正規品をアメリカから輸入してもらえるようにお願いすることで実現できるのではないでしょうか?
インターネットで買えるほとんどのHPでは上記の方法で販売していますので、そういったところを見つけることができれば、定価より安い値段で本物を購入することが可能だと思われます。